川口 祖父母殺害 母親 画像
Yahoo!ニュース検索:川口祖父母殺害事件の少年に懲役15年:少年は「貧困」「居所不明児」そして「学習性無力感」だった。 「少年が小学校4年生から学校に通わず「居所不明児」として過酷な環境に育ったことについて「周囲の者が被告の劣悪な環境を改善できなかったことは残念」と言及� 26日午後6時15分ごろ、千葉県警君津署に「祖父母を殺してしまった」と、少年が出頭した。同県君津市内の住宅に警察官が駆けつけたところ. 実際の事件とは川口祖父母殺害事件 2014年3月、埼玉県川口市で17歳の少年が祖父母を殺害した上、キャッシュカードなどを奪う事件が起きました。少年は強盗殺人容疑で逮捕され、裁判で懲役15年の判決が出て服役中です。 「お金は母. 埼玉県の川�. もしもあなたが、祖父母を殺して金を持ってこいと言われたら。 もしもそれを言ったのが、実の母親だったとしたら――。 2014年3月、17歳の少年が祖父母を殺害し、キャッシュカードなどを奪う事件が起きた。少年は強盗殺人容疑で逮捕され、裁判で懲役15年の判決が出て服役している� しかし2か月後、母親が「鳥籠の生活は嫌だ」と宿泊所を引き払ってしまった ↓ 2014年3月。17歳になった少年は母親に命じられ、川口市の祖父母の家に。 借金を断られると、少年は包丁で祖父母を刺して殺害。現金8万円�.

サカキバラみたいに何不自由なく育っても人を殺したい欲望を抱えたサイコパスよりも、まともな環境があれば救えたであろうこの少年を少年法で助けてあげて欲しい。, この子、じいちゃんばあちゃんに泣きつくわけにいかなかったのかな?母親が行かせるってことは、自分が行っても断られるからだよね。, 「生きているのがただただ辛い。何も見えない、全く消えない闇の中にいた」(少年の手記), どんな環境の中にいたらこんな母親みたいな女が出来上がるんだろう。そういうの研究してほしいわ。もはや人間じゃないだろう。犬猫だって子供に愛情注いでるよ。, この母親は少年が祖父母を殺した事を聞かされた後に、祖父母が暮らすアパートに少年を引き返させて、現金8万円とキャッシュカードを盗ませたんだってな。, 公園に親子がいたら目立つだろうし、通報とかなかったのかな。そういうのがスゴく不思議。, 私も見てました。専門家の方が「強い共依存の関係にあった。彼にとっては、母親に好かれることが全てだった。お金を持っていけば母親が必要としてくれる」というようなことを言ってましたよね。この子にとって悪者は母親では決してないんだなとなんとも言えない気持ちになった。, 殺されたのが祖父母で良かったよ…こんな娘を生んで育てたんだからある意味自業自得でしょ, 酒鬼薔薇が普通の家庭に育ってなに不自由なく暮らしてるっていってる方いるけど、普通の家庭ではないと思います。両親の手記を読む限り。酒鬼薔薇とか犯罪者を擁護するつもりはないですけど、この事件だけじゃなくて少年犯罪の原因は家庭環境が大きいですよ, 妹は施設に入ったのかなぁ。この少年も刑を償ったあと社会に復帰したとき母親を捨てれるのかなぁ。世の中には早く大人にならなきゃいけない子供が、増えてきてるね。親が親になれずに子供のまま。殺された祖父母は母親をどんな風に育てたんだろうか、孫に殺されるって。子供に復讐されてるようなもんだよね。, 祖父母を殺害してまで手に入れたお金は彼の生活のために使われたのではなく、母親と妹の靴代になったとニュースでみました。二人で八万の靴ってなんですか?, 教育もきちんと受けさせてもらえず、食べる物も寝る場所さえなかったこの少年は、刑務所のなかでやっと人間らしい生活ができるなんて…, この少年、減刑とかはどうでもいいって言ってるよね。それよりも、自分のような子たちを救ってほしいって。, 少子化で子供は産め産め言われて勘違いしてるバカがいるんじゃないの?自分の経済状態考えろ‼, 少年が嫌がったとしても両親揃ってても、お役所は子供たちを親と離して保護すべきだった, 前にドラマで塀の中の中学校ってのを見たけど、この少年も入学して学べたらいいなと思った。, これは少年が可哀想すぎる、自分で確かに手はくだしたが、今までの生い立ちや、殺すまでの経緯を見ると15年は罪が重過ぎる!、この少年は自分の母親に、自分の母親に祖父母を殺せと命令され、殺せざる得ない状況に陥って、自分が何をしているのかもわからないまま、物凄く混乱してしまった結果がこれなんです!、罪を償わせるなら、あのクズ親に罪を償わせた方が絶対良いんです、なのに少年に判決は向けられました、なんで少年を助けてあげようという意思がないんですか?、なんで、精神的苦痛を受けさせられた人間を、刑務所にぶち込むんですか?、母親が命令させたのならば、母親を刑務所にぶち込めばいいのに、なんで救ってあげれる、人間を救おとしないのですか?、僕にはそれが許せません!。, 周りにはまともな大人がいなくて、学校にも行けてなかったのに、どうしてこの子は人を思いやる優しさを持っていられたんだろう, アメリカみたいに問題のある親なら無理やりにでも引き離すようにできればいいのに。日本は児童福祉が全然だめだよ。この少年のような環境におかれた子供沢山いると思う, せっかく入った施設を、窮屈だと母親が引き払ってしまった時、子供を置いて行ってくれたらよかったのに!, 札幌の17才女子高生も母親と祖母殺したけど保護処分だったのに、何でこの少年は刑事裁判なんだろう, まじめに罪を償い32で出所して、真面目に生きることが出来ても、老いた母親がお金をせびりに来たら渡してしまうと思う。それこそ罪を犯してでも。15年後、出所した後もちゃんと様子をみてあげて欲しい。, なんで。なんでこういう子を助けないの?少年法って何?イジメの加害者は守られて、必死に助けを求めてる子を助けないってどういう事?, 子供を持つ母親として、この母親のしていることは人間のすることではないと思う。母親じゃなくてただ子供孕んで産んだ生き物だわ。, 札幌のは虐待していた2人を殺したから、この子の場合親を殺していたらもっと罪が軽かったと思うよ。, 今頃、このバカ母は「わたしが殺したんじゃねーし、勝手に殺したんじゃん!関係ねーよ」くらいの気持ちなんだろうな。, これが女の子だと、たまに、実親に売春を強要されたりというようなことがあるけど、2丁目行ってゲイに体売ってこい!みたいにはならなかったのかな。, この子の母親が若い頃は、広島リンチ殺人の野村美輝とか福井彩乃みたいな女だったんじゃないの, 自分で産んでおいて子供を施設に預ける母親を軽蔑するけれど、この母親のように金ヅルと子供の世話だけの為に手元に置いて犯罪を犯させるより、施設に預けてあげた方が100倍マシ。, 悲しいですね… この話が現実だなんて… 少年にはこの先たくさんの幸せを感じて生きていってほしい…と願います。少年のケアをしっかりしてあげて下さい…, 27の人、ここで高槻の事件のお母さんの話出さなくてもよくない?挙句の果てにはDQN決めつけ。全く違う話でしょうよ。被害者の親に対して全く違うところで批判とかって何なんだ?家庭の事情なんか第三者には分からんのにね。ただこの犯人の男子は同情すべきとこはあるけれども、殺人者だから、どんな理由があっても一線越えてはいけないと思う。, 私が彼の祖父母なら、この理由で孫に殺されても絶対に恨まない。ここまでさせて申し訳なかったと思う。, 記事を読むと、母親がもう後戻りはできない、本当に出来るよね?と何度も聞いていたらしい。これは母親が脅しているんじゃないの?, 母はお金受け取っただろうし、殺人ほうじょなんじゃないの?この息子ちゃんと教育受ければいいとこいきそう。地頭良さそうだもん。, 214の意見もわかるけど、小学校すらまともに通えず仕舞いで終えて、住所不定な子が働くって難しいよ, 祖父母じゃなくて親殺しなよって、思うけどマインドコントロールとかで逆らえなかったんだろうなぁ, ガルチャンでは水商売の人って美人でハイスペックの男性にモテて賢くてお金が稼げて優しくてーと美化されがちだけど、実際はこんな母親みたいな人が大半だと思う, こういう母親を育てた祖父母が憎くなったのかも、母親の親なのに借金必死で頼んでもすごく冷たくあしらわれて憎しみが爆発してしまったのかもしれない。, どれだけ切羽詰まってたか、考えると…母親殺さなかったのも、言うこと聞いたのも小さい妹のためやったんちゃうかな。。, 壮絶な生い立ちがあれば殺人を犯しても擁護されるんだね 。祖父母は痛くて苦しかっただろうにね。, 何でクソみたいな快楽殺人の少年が少年法で守られて懲役も短く、あっという間に出所なのに(そしてまた殺人、傷害事件), こういう母親って捕まって、4年刑務所にいたところで大したダメージ受けないんだろうね。, 実際妹を育てるのに、オムツやらミルクやらいるわけやん?結局お金いるやん!なのに親もお金つくらんし、なんなのこの親!!, 見通しの良い農道で一旦停止のネズミ捕りする暇があれば、少しでも市民にはびこる犯罪の根っこを見つける努力してください、おまわりさん。, >>被害者遺族である少年の母の姉に「決してあなたを非難しているわけではないが、周囲にこれだけ大人がそろっていて誰か少年を助けられなかったのか」と問うている。, 母親から「こっち見るな、キモチワルイ」等酷い罵声を浴びせられても母親が視界に入っていると安心していた、, 行政もがんじがらめだったんだろうね。そこまで踏み込める世の中じゃないもんね。まずこの子の周りの大人が助けてあげないと。本当にこの子がかわいそうでならない。でも逮捕された事でこの子が三食食べれて理不尽な事を強要されない健康的な生活が送れるようになって安心している自分がいる。, 被害者夫婦の長女が子どもと2人でアパートを訪れて、合鍵で家に入って夫婦を探したが見つからなかった。そこで、警察とアパートに訪れて探したところ、段ボール10個以上や布などの雑貨の下に並んで血を流している夫婦が発見されることとなった。, 殺人はいけないことだけど被害にあったのは身内で、被害者遺族は加害者遺族でもあるわけで, この少年に刑罰を科して何の意味があるのか。真に非難されるべきはこの子の親と親の教育の失敗を見抜けなかった社会でしょう。, 強盗と窃盗罪で懲役4年6月(求刑懲役7年)を言い渡した。母親が事件前から少年に職場や被害者夫婦から借金するように命じていとして、責任の重さを指摘。判決では、2014年3月26日に被害者夫婦から金を借りさせるために息子の少年Aを向かわせて借金を拒絶されて夫婦を殺害したことを聞くと、少年に再度アパートに戻らせて現金8万円やキャッシュカードを奪わせたとしている。その後、母親Bは控訴せずに刑が確定した。, もっとひどい家庭環境の子を知ってるけど、何があろうと人は殺せないと思う。祖父母を刺し殺せるのはやっぱりこの子にも生まれ持っての問題が少しはあったんだと思うよ。でも、この親に育てられてなかったら普通の優しい子になってたかもしれない。悲しいな。, お金を置いて家を空けるならまだ(それでも非常識だけど)理解できる。でも自分の子に、犯罪を犯してでも自分たちのためにお金を持ってこいだなんて、そんなこと思いつくのがありえない。, 祖父母は少年がどんな生活をしていたか知っていたんでしょうか。知っていたならば、保護なり通報なりして欲しかった。, こういう事件を知って、直接のつながりは無くても、同じ社会に生きる人間として何か出来ることが無いものかと考えたときに、私一人の力の小ささに改めて気付かされます。, 殺したのが身内だったら許されるというわけではない。。酷だけど、この子は殺人犯なんだよね。, いつもは少年犯罪者の写真とか平気で載せるガルちゃんが、今日は違う!!!みんな、成長したね!, 「殺してまで金もってこい」と毎日のように親から言われ、平常な判断が出来なかった。まさにマインドコントロール・・・親の責任もあるのでは?拘置所に15年より少年院へ行ってほしかったな, 祖父母が母方の両親なら、自分の娘の教育が悪かったのと孫への対応が悪かったせいで巡り巡って殺されたんだからなんか自業自得って感じするなあ, 息子が殺人をしたと聞いた後にまたアパートに戻らせてキャッシュカード奪ってこさせたって、あんまりじゃない?親って呼べる?倫理観とか皆無だ, 自分の親を自分の子供に殺させる母親って、そんなことしていつか自分も殺されるかもとか思わないもんかね, この少年は、妹がいたから、自立しないで、妹が心配だから離れずに、母親の言うこと聞いていたんだろう。涙がとまらないです, どう育てたら、こんなクソな母親が出来上がるのか、殺されてしまった祖父母にも聞いてみたい, 数人で反省の色もなく、カップルを陵辱しつくして殺した名古屋の少年達の方が、刑が軽いのはなぜ?, 母親が大好きと言うよりも、妹と一緒に居たかった離れたくなかったってことだろう、、、、, 祖母と母を殺害した女の子もそうだけど、殺害がいけないと分かっていても身を守る為生きていく為にした事って、親に対しても何かしらの刑は与えるべきだと私は思う, 祖父母も孫を救おうとしたけど、孫が母親と離れたくなくて拒否したかもしれないし、母親がクズな事以外は憶測の範囲内でしかない。, 放置子って言葉をがるちゃんではじめて知ったけど、母親の意見はトラブルのもとだから関わならいほうがいいって意見ばかりだった。, この少年と同じ年頃の子は親に守られ育てられ勉強したり遊んだり自分のしたいことして生きてんのに, 「モンスターはモンスターによって作られる」だかってデスパレートな妻たちであったけど, 私の家の近くの地域で、母親・兄・弟の3人で貧しく暮らしていて、兄から窃盗の強要や暴力振るわれたりし続けた弟が、とうとう兄を殺害する事件があったけど、, 今は少年法は不要って論調だからこういう少年も一律同様に扱われる。環境で少年法適用するかどうかの判断も基準なんて作れない。, これ、少年が生活保護を相談しに行った役所職員と児童相談所は、状況を把握して簡易宿泊所を斡旋した訳でしょ?, 学校も通わせて貰えずに奴隷のような生活で最終的に殺人まで犯してしまうなんて。友達と勉強したり遊んだりする一切の児童としての年月を鬼畜な親によって奪われてしまった。酷すぎる事件。, 旗から見ると、母親が最低だから、母親に文句言って、母親を殺すなら分かるのに…と思ってしまうけど、子供にとったら、親から愛されたくて愛されたくてたまらなかったんだろうな。。。, 母親にある意味、洗脳まがい(支配型)に躾られたんだろうね。だから息子は、殺してまでお金奪ってきたわけだから。私も支配型な母親の元で育ったから20歳まで働いて得たお金は全部母親に持っていかれてたけどそれが当たり前と思ってよ。それはあり得ないとか職場の人が色々アドバイスしてもらって、少しずつ解ってきたよ。その後に独り暮らししてやっと解放されたけどね。その時も大変だったけどね。今は全然逢ってないけど母親には。こう言う親もいるんだよ世の中。, 親の罪が一番重い。そしてその祖父母が責任持ってその少年の親をどうにかすべきだった。少年と母親を引き離すとか。この少年だけが罪に問われるなんて本当に許せない。どうか少年の罪が軽減されて欲しい。苛め暴行や猟奇殺人の犯人が少年法で守られて、こういう少年が守られないなんて世の中はどう考えてもおかしい!, テレビ見てたけど、行政から保護受けられて、簡易宿泊所を紹介されたのに、しばらくして母親が「鳥籠の生活はいやだ」って引き払ったんだって。, 殺人は絶対いけないことだし、その罪は償ってほしいけど母親にはこの子の倍以上の刑を与えて欲しいと思ってしまう, 川口・祖父母殺害、犯人17歳少年の壮絶な生い立ち 借金をして回り公園で野宿「学校にも通わず、妹を必死に育てた」, 「祖父母殺害、少年が拘置所で告白 公園暮らし、壮絶な生い立ち」 News i - TBSの動画ニュースサイト.

.

In Your Book, The Story Of The Wise Man Of The Gulf Illustrates Which Principle?, Google Drive Top Secret Movie, Seed Paper A4, Unfriended What Did Ken See, Why Is Equilibrium Not Possible In A Dynamic Economy, 9 Weeks Heartbeat, Highway Drainage Onto Private Land, Bubblegum Club Games, Stefan Ackerie Son, How To Install Catia V5 Crack, Bigtime Timesheet Login, Entry Level Aws Jobs Reddit, Amber Eyes Meaning, Eva Hauge Siblings, Kissanime Apk Firestick, Jang Hyuk Soompi, Ivan Cleary Daughter, Gordon Hayward Shoe Size, Mahia Buy Online, Paul Mcgregor Wife, Bill Whitaker Wife Photo, Min Junqian Gender, Deep Husky Voice Actors, Steve Largent Wife, Difference Between Linking Bank Account And Debit Card On Paypal, Names That Mean Selfish, Ncaa Core Course Gpa Calculator, Yosh Morita Biography, Quelle Couleur Se Marie Avec Le Caramel, Claire Koscielny Age, Afx Slot Car Track Layouts, Schwinn Ic2 Parts, Best Moisturizer For Closed Comedones, Patriotism Essay Pdf, Solar Cable Entry Box, Large Slate Rocks, Google Drive Friday The 13th, Frank Broyles Coaching Tree, Broken Bow Festival 2020, Should I Kill Patches Ds3, Black Templars Transfer Sheet, Vermont Craigslist Pets, Walnut Creek Police Scanner, Marika Comedy Company, Juliana Pig Care, Biological Psychology Quotes, Poeme D'amour Bonne Nuit, One Piece Ski Suit North Face, Comment Rendre Jaloux Un Homme Poisson, Roblox Maid Outfit Id, Practicar Preterite Conjugation, Viatris Stock Symbol, Lie In The Dust Meaning, Bengali Word For Beautiful Girl, Holy Communion Sermon Pdf, Jackie Schimmel Parents, Chloris Gayana Biome, 2021 Acura Tlx, Uk Schools Data, Reggie Leach Died, Moose Dakota River Rdr2,